2007年12月09日

今日から三十路だ

なったどぅ
30歳

って 何も 昨日までと変わらない

まぁ、これからね

あっ
また一歩見た目の年に近づいたや。

やった(^-^)/

今日も仕事やけど

今日はのんびりしてよぅっと

では
30歳の目標でも考えて

ゆっくりしまぁす。
('-^*)/



Posted by たっちゃんち at 11:27│Comments(8)
この記事へのコメント
今日はぉ誕生日ですか??(・∀・)ぉめでとぅござぃます(*^-')b 30代も頑張っちゃって下さぃね☆★
Posted by まっちゃん☆ at 2007年12月09日 11:38
おめでとうございま〜す! これからも ステキな事に いっぱい 出会えますように…
Posted by さとまる at 2007年12月09日 11:41
誕生日おめでとうございます♪
これからも仕事がんばって〜\^o^/
Posted by おかん at 2007年12月09日 12:02
おめでとうごじゃいます〜q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)
Posted by るぅ☆ at 2007年12月09日 12:20
たっちゃん誕生日おめでとぅ(>∀<)o>∀<)ノ


久し振りにたこ焼きクルクルしに行きたぃなぁ★☆
Posted by まみッペ at 2007年12月09日 12:38
たっちゃん、誕生日おめでと(≧▽≦)
三十路仲間が増えてうれしいぞぃ。

なかなか食べに行けへんけど、そのうち行くからねぇ〜〜
Posted by ひろリン at 2007年12月09日 12:42
ハピバ〜!!たっちゃんヾ(☆ω☆)ノ

おめでとうございます☆

これからもどんどん活躍していってね〜♪
Posted by でぇちゃん at 2007年12月09日 13:30
皆さん で まとめちゃいますが、

ありがとう
めちゃくちゃいい30歳になりそうです。
これからも頑張ってくから

応援して下さい。

人生はノリと勢い

を大切にやってきます。

ありがとう(^-^)/
Posted by たっちゃん at 2007年12月09日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。