2007年11月07日

たっちゃんち忘年会



今日は

楽しい時間を

ありがとう


行ってきたのは

ジンギスカン


と、言えば


そう、たっちゃんちから100メートル程離れた場所にある
けむり屋さん

食べまくって
飲みまくり

ジンギスカンは久しぶりにいただいた。
美味しかったです。
みんなで食べるのっていいなぁ

また、機会があれば
いこらのオフ会にも参加できたらなぁ

って、改めて思いました。

てか、ジョニ男さん。見てたら連絡してきて下さいね〜
いつ、来ていただけるのかを…
夏前から待ってるんで、もう秋やで。
忙しいのに催促してスミマセンがね。

よろしくお願いしまっす。


明日からまた頑張って営業しますんで
よろしく(^O^)/



Posted by たっちゃんち at 02:45│Comments(3)
この記事へのコメント
押してもだめなら引いてみれo(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年11月07日 05:44
   ジョニ男だよーーーん!


ごめんなちゃい!   行くからね!   必ず行くからね!!



   しばーし   待っててちょっ      ブチュッ

    
Posted by ジョニ男 at 2007年11月07日 14:46
くまちゃん

オスもヒクも
マツのみ
ただひたすらマツのみです。


ジョニ男さん

催促しちゃった
待ってまぁす。
ひたすら
Posted by たっちゃん at 2007年11月08日 02:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。