2007年10月29日

おやすみなさい

今日は朝から

忙しく1日が過ぎました。

店はヒマだった(ρ_-)oんだが

疲れた。


改めて、お父さんには会えないんやなぁって、実感した。

なんか、ひょっこり店に来てくれるんじゃないかなって
有り得ない事だけど、
僕の名前を呼びながら入ってきそうな気はするんやけど
ないんよなぁ

すごい いいお父さんやった

新しい物が好きで
買いたい物が出てくると
相談に来ては
お母さんに見つかったら怒られるよなぁって、
相談に来た時点で
たいがいは買う気満々
止めてもムダで
後からお母さんの愚痴を聞かされてた。
そんな、おちゃめなお父さんも
無事に旅立った?かな
まぁ、ゆっくりと
見守ってくれてたらなっ

悲しいとか
ツラいとか

今はなんかわからない。
たまに、ふと、寂しさが来たり
悲しみが襲ってくるけど、
僕はもう大丈夫

お父さんの子供だから
いつも近くに感じられるから。

愛する人が近くで
笑ってくれてるから
だから強くなれる。
ありがとう
お父さん
これからも頑張ります。
ゆっくり見守ってて下さいな。

おやすみ



Posted by たっちゃんち at 02:39│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。昨夜はゆっくり眠れましたか?
Posted by マルベリー at 2007年10月29日 06:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。