2007年09月12日

お父さん

お誕生日おめでとう

生まれた日に

土に帰りました

いい顔してた

うれしそうな

やさしい

最高の顔だった。

もう 二度と

あの顔

あの声

あの姿

見えないけど

しっかりと

やきつけてきたよ。

いろいろありがとうございました





Posted by たっちゃんち at 23:23│Comments(6)
この記事へのコメント
もう病気の不安と苦しみも無くなって楽になれたんだね!
天国で安らかにね〜

たっちゃんのお父さん誕生日おめでとう〜
Posted by くまきち at 2007年09月12日 23:48
(T_T)

みんな産まれたとたんに、そこに向かっていくわけだけど、惜しまれて、感謝されて、涙されて、いけることがその人の生きてきた意味なんかな…

たっちゃんのお父さん、おやすみなさい…
そして、ハピバ…♪
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月13日 00:45
忘れられない日ですね。
輪廻転生
お父さんの新しい誕生日かもしれないなぁと思いました。(勝手なこと言ってごめんね)
Posted by at 2007年09月13日 01:22
目には 見えないけど たっちゃんのこと ちゃんと 見守ってくれてるよ (^3^)
Posted by さとまる at 2007年09月13日 06:04
おはよう。
まだまだする事たくさんあるでしょうが
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by おかん at 2007年09月13日 08:38
たっちゃん、とりあえずお疲れさま。多分わけもわかんないままバタバタと日々が過ぎただろうから。
これから疲れとか出やすいから、頑張りすぎないようにね。
Posted by ひろリン at 2007年09月13日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。