2007年09月06日

ならびすぎ

レジ待ち

スーパーで

こんなに並んだのは初めてだ

多分

で 一つ 勉強しました。

レジうち
一人の場所と
二人の場所があって
二人でやってる場所が早い

当たり前の事なんやけど

少し賢くなりましたよ。

たっちゃんは



Posted by たっちゃんち at 10:51│Comments(5)
この記事へのコメント
えっ ( ̄^ ̄) この混みようは 年末の買い出し状態じゃございませんか? 気をつけてね p(^-^)q
Posted by さとまる at 2007年09月06日 10:56
よっぽど 安い物でもあったん?
すごいね!
Posted by おかん at 2007年09月06日 12:01
朝からいっぱいでした。
均一祭 とか 書いてましたよ。
安いのは数量限定で欲しい物は一個しか買えませんでした。一個で足りねぇよ。ヾ( ´ー`)
Posted by たっちゃん at 2007年09月06日 13:55
並ぶのは嫌じゃあ
(ToT)お疲れ様っ
Posted by ひ〜ちょこりん at 2007年09月06日 19:28
今日はお母さんが来てくれました^^

ありがとうございます^u^
Posted by ほぐしや~ at 2007年09月06日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。