2007年08月11日

おどるんや…


今年の

おどるんや

の うちわ

いっぱいもらいました。

欲しい人はいっぱい持って帰って下さいな。

約2000枚位あるので





Posted by たっちゃんち at 19:16│Comments(6)
この記事へのコメント
いろんな種類あるんデスね〜!
Posted by マコ at 2007年08月11日 20:06
ほしぃ〜!今度もらいに行こ〜o(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年08月11日 20:25
18.19日  よっちゃげて旬店街 に
かるとふぇる。出店します~^^
店には シール?ステッカー?みたいなのありますよぉ~~

よさこい祭り 遊びにきてくださいね~~^^
Posted by R at 2007年08月11日 22:10
まこさん

とりあえず三種類かな

くまきちさん

いっぱいあるから、タクシーにつんで、あげて下さいな。

カルトフェルさん

僕は行けないけど、弟がチームで出るので、言うときます。
Posted by たっちゃん at 2007年08月12日 00:58
たっちゃん5つキープ!!
Posted by よしみマスター at 2007年08月12日 08:54
よしみさん
もっといっぱい持って帰って下さいな。
Posted by たっちゃん at 2007年08月12日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。