2007年08月05日

よしみさん家族にさとまるさん家族ご来店

ありがとう御座いました。


暑い中


あまりクーラーが効いてなかった中

ありがとう御座いました。

ゆっくり休みを楽しんで下さいな。

後少し頑張って働きまぁす。

ではまたよろしくお願いします。




Posted by たっちゃんち at 18:07│Comments(2)
この記事へのコメント
いえ いえ こちらこそ ありがとうございました 美味しかったですよ q(^-^q)また 行きますね〜
Posted by さとまる at 2007年08月05日 18:18
たっちゃん先日はごちそうさまでした。

前回うまく焼けて調子にのってたら今回は下手だった。
Posted by よしみマスター at 2007年08月08日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。