2007年08月01日

今日のエビちゃん

いっぱいだね〜

今日も大漁

今からムキムキ

頑張りやぁす。



Posted by たっちゃんち at 16:52│Comments(4)
この記事へのコメント
天ぷらにしたら、旨いやろか?

指先、傷つけやんようにねぇ~。エビって、喧嘩売ってくること、あるもん!
Posted by ゆきっぺ at 2007年08月01日 16:58
おいしそう…。しばらくエビ食べてないなぁ(・_・、
私はエビ大好きなんやけど、皮むきするとお手手が痒くなるから困る…。
Posted by ひろリン at 2007年08月01日 17:21
ゆきっぺさん
エビちゃん たまに刺されたりします。痛いっすよね〜。
天ぷら、多分美味しいっす。


ひろリンさん
コメントありがとうございます。
痒い めちゃ痒くなります。エビも痒くなるけど、イカさんはもっと痒くなります。
手がなんかブツブツしてきちゃうんですよ。
大変です。いつも。
Posted by たっちゃん at 2007年08月01日 17:50
悶絶


クマ( (I) )シス
Posted by くまきち at 2007年08月01日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。