2007年08月01日

佐藤の麦


仕入れましたぁ

飲みたい人

集まれ〜





Posted by たっちゃんち at 14:37│Comments(2)
この記事へのコメント
呑みたぁぁぁい!!!
またオイラの誕生日に佐藤が来てくれるとわ\(≧▽≦)丿

マスター必ず飲みに行きます(・▽・)b
Posted by あじゅま at 2007年08月01日 17:52
あじゅまさん
コメントありがとうございます。

なんか、最近出たばかりの 佐藤 らしく黒 白 と比べてまだ比較的、安いらしいのですが、プレミアが付いてしまうかもしれない、焼酎らしいっす。
まだ栓も開けてないので、早くどうぞ。とりあえず
値段は一杯800円と、少し高いですが、誕生日と言われてしまうと…ね
お待ちしています。
Posted by たっちゃん at 2007年08月01日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。