2007年07月24日

コーヒータイム

来ちゃいました



Posted by たっちゃんち at 18:19│Comments(4)
この記事へのコメント
ポコタだぁ〜 かわいい〜
Posted by さとまる at 2007年07月24日 18:53
さとまるさん
カメラを向けたらゆっくりこっちを向いてくれたので、写してみました。
Posted by たっちゃん at 2007年07月24日 19:20
初めまして。お邪魔致します。

たっちゃん家。凄い人気ですね。

行きたいですが、遠いので、出前出来ますか?

わたくしの会社には、ポンタというワンチャンがいます。

少し似ていたなー
Posted by 助さん at 2007年07月24日 21:17
助さん
コメントありがとう御座います。
出前、宮崎まで届けたいです。って出前っていうより、旅行になりますやん。
行きたいですが…
いつか、和歌山に帰って来た時には是非ともお会いしたいですね。
Posted by たっちゃん at 2007年07月24日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。