2007年07月22日

ブログを初めて

1ヶ月位たちました。
今までと違った形でいろいろな人達と、出逢えて、すごく楽しいです。

ありがとう

営業目的もあるけど、
店をしていて、来てくれて、話しが出来るのが、すごく嬉しいです。
本当にありがとう御座います。(^-^)/

営業目的じゃない、楽しい企画とかも、していけたらなぁって、思っているのですが、店から離れられるのは休みだけなので、オフ会とかもなかなか参加出来ないのが悔しいっす。
みなさんともっと仲良くなりたいですね。(^-^)/
これからもよろしくお願いします。



Posted by たっちゃんち at 00:07│Comments(3)
この記事へのコメント
たっちゃぁ〜〜〜〜ん!!


よろぴくぅ〜♪(@ω@)ノ
Posted by 373 at 2007年07月22日 00:09
373〜

ありがとう

こちらこそ よろしくっす。
今度、弟がいてる時は、送迎サービスするから、飲みに来てなぁ。
弟、免許取り立てやから、運転、少し怖いかもしれやんけど、かまんかな?
Posted by たっちゃん at 2007年07月22日 00:15
昨日はありがとうございました(*^_^*)

おいしかったです(´艸`*)

たこやき上達できるように、また通いますっ☆
Posted by みつ at 2007年07月22日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。