2007年07月18日

デイジーに行って来ました。

ハツ

デイジー

前から行きたいと



とうとう

行ってきちゃいましたぁo(^-^)o

すごくいい

とにかくマスターの声が渋い

見た目もモテそう?
な。

また行きたいです。
では

今から夜食

食べて寝ます。



Posted by たっちゃんち at 02:50│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ

実現したみたいですね。

今回は襲撃成功でしたねヾ(-∀・*)
Posted by そうめん at 2007年07月18日 03:28
はい(^-^)/
行ってきちゃいましたぁ。
また行きたいっす。遅くまで起きてるんすね。
Posted by たっちゃん at 2007年07月18日 03:30
DAISYさんカッコイイよね\(≧(I)≦)丿また行きた〜い!!

夜食ぅ〜(¬(I)¬)…
ダイエットぢゃなかったかな
Posted by くまきち at 2007年07月18日 07:01
昨夜はありがとうでした!!
突然で驚きました。。。(笑
たこ焼き焼きて~!!
その前にヤキソバも絶対くいて~!!
Posted by デイジー at 2007年07月18日 09:52
くまきちさん
ダイエット
わかっております。(;_;)昨日は食べ過ぎました。
写真とるの忘れたんですが71、4になってしまい
本日は夜食は絶対に食べない。
のだ
ダイエットは難しいなぁ!

デイジーさん
こちらこそ 遅くにすいませんでした。まぁた遊びにいきまぁす。
Posted by たっちゃん at 2007年07月18日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。