2007年07月16日

ブログ名まこさん


ご来店有り難う御座いました。

こないだらんらんさんでは、まこさんの差し入れケーキを食べさせていただいたばかりで
ご馳走様でした。
って感じの会話をさせていただいたりしちゃいましたよ。

またこれからもよろしくお願いします。
では本日も頑張っていきましょ!!

?( ̄口 ̄)





Posted by たっちゃんち at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがと〜ございマシタ(*^∀^)ノ

次は焼きそばいただきたいと思いマス〜♪
Posted by マコ at 2007年07月16日 19:14
これからもよろしくお願いします。

あれから うさまろさん 続いて そうめんさんが来てくれましたよ。
Posted by たっちゃん at 2007年07月16日 20:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。