2007年07月15日

久しぶりに



弟が帰ってきた。


昨日まで山形県に車の免許を取る為に
合宿で

なんで山形県なのか聞いたら

僕、東北に行った事ないから

って、あっさり


さくらんぼがめちゃ美味しかったらしい

お土産は?

………

買う場所がなかったらしい。

(Θ_Θ)



Posted by たっちゃんち at 17:58│Comments(6)
この記事へのコメント
さくらんぼが美味しいのですね☆
果物も好きです♪
Posted by ハッピー☆ at 2007年07月15日 20:53
専門学校時代にクラスメイトが宮崎まで合宿免許~行きました。

大阪の子が、宮崎へ行った理由はサーフィンできるから!でした(^-^)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年07月16日 01:02
ハッピーさん

弟が言うてたんですが、さくらんぼの食べ放題があったらしく、めちゃうまかったという お土産話 だけでした。

マルベリーさん
まあ、たいがいみんな、そういう理由を見つけて、外に出ていきたいって事なんすよね〜(笑)
理由がなきゃ動けないってのもあると思うんだよなぁ(^-^)/
Posted by たっちゃん at 2007年07月16日 04:01
メチャそっくりなご兄弟!

間違えそうですわ \(◎o◎)/!
Posted by ゆきっぺ at 2007年07月16日 04:41
兄弟って良いですね。

さくらんぼ食べに免許合宿とはなかなかいいアイデア!

動機はともかく車の免許は頂けたのかな?

写真見る限り大丈夫そうないい笑顔です。

さくらんぼパワーかな
Posted by うさまろ at 2007年07月16日 07:13
ゆきっぺさん

そんな似てるかなぁ?(?_?)
自分たちには分からないですが。


うさまろさん

さくらんぼ目当てではなかったらしいけど、まあ、明日岡崎でテストやるみたいです。
Posted by たっちゃん at 2007年07月16日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。