2007年07月11日

思案中

昨日

ジョ兄のBDに参加

そこで イコラ焼き

作ってよと

簡単に言われました。

今日から考えてみます。

とりあえず

夏なんで、

さっぱりで考えてみようかなと

思ってます。

こんなのしてって

参考になりそうなの

形に出来るよう努力はしてみるので

よろしくお願いします。

(^-^)/(^_-)☆



Posted by たっちゃんち at 12:30│Comments(12)
この記事へのコメント
たっちゃん頑張れ〜!
ワシ的には、トマトとタマネギ&チーズがキボンヌ(*^(I)')v
Posted by くまきち at 2007年07月11日 13:13
くまきっちゃぁ〜ん
ありがとう
考えまっす。
Posted by たっちゃん at 2007年07月11日 13:23
ワタシ、もち!!

夏っぽくないけど・・・スキなんです(^-^)
Posted by マルベリーちゃん at 2007年07月11日 14:01
マルベリーちゃんさん
もちですね。
頑張ってみるので。
Posted by たっちゃん at 2007年07月11日 14:04
ドリアン(^(I)^)ノシ
Posted by くまきち at 2007年07月11日 14:09
明石焼きみたいで 中の具がモチやトマト チーズと一個一個違うってのは?
それを冷たい出汁で食べるとか…(夏バージョン)
冬は あっつい出汁で〜
Posted by at 2007年07月11日 14:12
そればかりは・・・誕生日祝いで勘弁して。373に あげたら喜ぶやろうけどさっ
Posted by たっちゃん at 2007年07月11日 14:13
Rさん ありがとう
そうだぁなぁ。
たこやきバージョン、お好み焼きバージョン、焼きそばバージョンのまずはどれで考えるかを、まとめてみなきゃいけない事に気がついた
('-^*)/
Posted by たっちゃん at 2007年07月11日 14:18
だし醤油風味の焼きソバ、希望!
Posted by ゆきっぺ at 2007年07月11日 14:37
えらいおおがかりになってきましたな!

  もう、やめられませんよ~!    笑



    期待してまーす!!
Posted by ジョニ男 at 2007年07月11日 15:53
あれれ他人事?
ジョ兄が言い出した事っすよ。
考えはするし、形に出来るよう努力はするけどもね…(泣)
まずはどれでするのか、考えて、考えて、最終的にはイコラセットかな?
って 自分で 追い込みかけてるやん(笑)
とりあえず
一休み 一休み
Posted by たっちゃん at 2007年07月11日 16:09
昨日はどぅもはじめましてでした(・Θ・)ノ

さっぱりなら、やっぱりだしでサラダっぽいかんじでしょぅかぁ・・・
Posted by まっち at 2007年07月11日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。