2009年04月28日

世間はGWです



もちろん火曜日以外は休み無く
営業してまぁす。
って事で5月5日は火曜日なのでお休みを頂きます( ̄∀ ̄)


さて
二周年も終わり三年目に突入した、たっちゃんちです。
これからどうしていけば、もっと良くなるか、どうするべきなのかと最近、今まで以上に悩んでいるのですが、なかなか見つけられないまま1ヶ月が過ぎようとしています。
一年生の時は、ひたすらに、がむしゃらにやるだけでした。
二年生になって、少しは慣れてきてたから、余裕ある状態で、試行錯誤しながら、メニューを増やしてきました。

そして、今
三年生になって、何も出来ないままの1ヶ月…
こうしようかな?
あーしよかな?
どうしょうか?
悩むばかり…
どう踏み出せば、悩む毎日
僕はこれからどうして行くのか、ただ、一つは、今よりもっとたくさんの人に、たっちゃんちを知ってもらって、色んな情報を集めるべきなんだと、思っております。

だから、また、なるべく、ブログをアップして行こうと、考え始めているので、皆様、よろしくお願いします。
サボリ癖がついてるけど……





Posted by たっちゃんち at 03:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。