2008年04月09日

最近は

何かしら

いろいろあって

でも
一番は
ご近所にお好み焼き屋さんが
昨日オープンした
そこが気になってしかたない。

負けたくはないが
頑張って欲しい気持ちもあって

挨拶しに行きたいが宣戦布告にとられちゃうのかもしれないし〜
悩んでる

☆みなさんの意見を聞かせて下さい☆

よろしく(*u_u)



Posted by たっちゃんち at 13:53│Comments(5)
この記事へのコメント
どんなんやろ?行ってこよかな
Posted by くまきち at 2008年04月09日 13:59
はなまる って名前の店
たっちゃんちから少し加太よりに
すき家の隣にある
Posted by たっちゃん at 2008年04月09日 14:03
そちらの お店の方が たっちゃんちに 食べに来たって ことはないのかなぁ?
Posted by さとまる at 2008年04月09日 14:23
さとまるさん

わからないんです。もしかしたら来てるかもしれやんし
来てないかもしんないし。
わからないっす☆
Posted by たっちゃん at 2008年04月09日 14:34
次の土曜に行ってこようと思います( ´∀`)
もしいっぱぃだったらたっちゃんちに流れてくんでヨロシク!
Posted by sawa at 2008年04月17日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。