2008年03月05日

昨日の休みに


大阪に行ったんです。

知り合いが去年の12月に店を出したので

顔を見に行ってきました。

専門学校の同級生の店と

初めて就職した時の料理長の店と

2件ハシゴしてきたんです。

めちゃ美味しくいただいてきたのですが…

場所が新地

そこで和食を堪能

と、ここまでは普通に感じてたんです。
実は
車で行ってたんですが

びっくりしたのは
駐車場の高さでした。

払った金額が4100円
うそっ

って言いたくなるくらい高い(ρ_-)o

びびりました。

高速代、駐車場代、ガソリン代
それだけで1万円近くの出費


電車で行ったら良かったなと
勉強になりました。

たっちゃんでした。(ノ_・。)



Posted by たっちゃんち at 22:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。