2008年03月01日

3月ですね〜たっちゃんちが一年になりますなぁ

今月末

たっちゃんちは一周年になります。
3月30日


……あれから
一年たつんやなぁ。(しみじみ)

早いような、長かったような、

たっちゃんちで、たくさんの人と触れ合ってきて、楽しい毎日を過ごした気がします。

ブログで知り合い、店に来て頂いた人達。
アガサスやフゥ、リズムを見て来てくれた人達。
通りすがりで入って来てくれた人達。

本当に嬉しいことで、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしまっす。


そこでいこらーさんに一足早めの告知!!
詳しくは今月の25日に出るリズムで見て頂きたいのですが、29、30、31の3日間
10%OFF
プラス リズムについてるクーポンで人数分のワンドリンクをサービス

でも、いこらーさんだとわかれば、リズムクーポン無しでもワンドリンクサービスをしちゃいます。
この3日間のうちの30日31日についてはたっちゃんちのロゴを作ってくれた子が名古屋から来てくれる予定。詳しくはリズムを見てくだされ。

とにもかくにも、なんとか一年です。

タブる事もなく
中退する事もなく
無事?に過ぎました。

少しだけど新メニューも考えてます。

これからもよろしくお願いしまっす(^-^)





パソコンある人
インターネットの検索するで

辰村修治

で検索して見て下さい。
出てくるので。




Posted by たっちゃんち at 15:14│Comments(3)
この記事へのコメント
たっちゃんが辰村くんのお兄ちゃんと知った時びっくりしたなぁ(o>艸<o)



これからも頑張ってね♪♪
Posted by まみッペ at 2008年03月01日 16:10
私はまだ一回しか行ったことない〜(T_T)

まだ他にもいろいろ食べてみたいな♪

一周年おめでとうございます(o^-^o)
Posted by 楓 at 2008年03月01日 18:36
まみっぺちゃん

いつでも待ってるから、また来てね〜!

楓さん

いつでも待ってるからよ

一人でもカウンターにしゃべりに来てよ
Posted by たっちゃん at 2008年03月01日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。