2008年02月20日

たっちゃんち二代目の時計

こないだぶっ潰してしまった

一年間愛用した時計
に変わり

昨日の休みに買ってきた
時計です。

いろんなからくり時計もあり、かなり悩んだのだが
シンプルな
これになりました。

鳩時計もあって
かなりかなり心惹かれたのですが

店のカラーに馴染まないような気がし

赤い時計を探してきました。

かわいいっしょ('-^*)/




Posted by たっちゃんち at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
たっちゃんさんこんにちは~♪
突然失礼します。
以前、アガサスの取材でインターン生として同行していためぐです!
覚えていますか~?
スープカレーのことも褒めていただいて、すごく嬉しかったです!
ありがとうございます!今日は行きたいなと思っていたんですが、定休日なんですね。泣
またのんびりしに食べに行かせてください~。

めぐ
Posted by めぐ at 2008年02月26日 19:13
めぐちゃん

覚えてるよ〜
火曜日以外ならいつでもやってるから。よろしく
今度、土曜日に多分一人で(^-^)/顔出します。
土曜日以外にもバイト入ってるんかな??
Posted by たっちゃん at 2008年02月26日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。